俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日は~疲れた~かな~??

2007年05月25日 21時24分01秒 | Weblog
今日のメンバーはTM君、RM君、YU君、KHさん、GU君、YO君、RI君、KK君でした
メニューは~
W-UP 200
Im-S 25 * 8 -35"
Im-K 50 * 8 -1'05"
S1-K 100 * 4 -2'00"
Im-P 50 * 8 -1'00"
Im-S 25 * 8 -30"
S1-S 50 * 4 * 2set
Brチーム 55"
Frチーム 50"
(200のレースペースよりも速く泳ぐ)
DOWN 150 + ストレッチ15分

でした。今日のメンバーは俺のグループの中では上のクラスですメイン練習では50m*4本のレースペースを意識して泳がせました。Brチームはみんなしっかり意識しながら泳げていましたが1本しかもたず・・・まだまだスピードを持続することが困難みたいですね。Frチームも1、2本は目標のタイムでこれていましたが誰も4本全部泳ぐことはできませんでした
でもみんな今日みたいに1本目からしっかりタイムを意識して練習することができたらスピード持久力もある程度は付いてくると思います。1本出来たら次は2本2本できたら次は3本と目標をしっかり持って練習をしましょう
そうそうKHさん体が重く感じると言っていたことなんですが体重が1キロぐらいは増えていたみたいです本人はその数字を見て自ら補強トレーニングを入れているみたいでした偉い自ら考え行動に移す後はしっかり継続できるように頑張っていこうそうすれば必ず良い結果が出てくると思います。
明日は俺のグループはOFF日ですしっかり休養をとる人はしっかり休んで、自主トレする人は怪我だけをしないように気をつけながら行ってください
ちなみに今日は何の日か知っていますか??我がスイミングのヘッドコーチの誕生日ですよ俺の誕生日は8月です・・・どんどん歳はとってしますんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良かった・・・ | トップ | 今日のOFFはどうお過ごしです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。