俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

チャレンジ会

2012年04月29日 18時52分15秒 | Weblog
今日の午後からは枚方・星田・牧野の3校合同でのチャレンジ会が行われました。
育成Bは2種目のうちどちらかはbestで泳げているので良かったかな~
積極的なレースはみんなしてくれていたので課題としてはまあまあだとは思いますが、修正していかないといけない点はまだまだあります。
timeはまだまとめられていないのでまとまった掲示があると思います。

明日も朝練習です
頑張ろう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練終了~ | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。