俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

さて

2010年12月26日 18時50分54秒 | Weblog
昨日から上のブロックが福井へ合宿へ行ったので、少し広くコースを使いながらの朝練習ができました
今日のメインはFrで50m×3本-40”(育成50”)を8setです
setrestも1分とりながら行いましたが~見事にみんな遅かった・・・
当然その中でも酷かった選手にはでしたが
本数も少なくして集中できるようにしたんですが~気持ちで負けてしまっている選手が気持ち多かったのが残念
明日はOFFなので明後日からの練習ではこうならないように気持ち入れ替えてやってくれることに期待したいと思います。


施設の営業終了後には先週に続きSwim研修です

先週は机上での研修で今週は水中に入っての補助研修をやって、模擬レッスンをしました。
補助研修ではKickの補助・伏し浮きの補助・背面浮きの補助の3点を重点的に行なって、模擬レッスンでは説明の仕方についてを確認しながら行いました。
みんなしっかり確認・理解しながらできたと思います
次は、泳法研修を入れながら練習項目の確認を行なっていきます
まずは~クロールからですね
頑張っていきましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からスキースクール!! | トップ | 年忘れ ボーリング大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。