俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

午後からはDIVE!!

2007年08月27日 22時22分09秒 | Weblog
午後の練習ではDIVEで50*4をIMで1本づつ行いました。結果はみんな1種目は必ずベストが出ていましたただ全種目ベストはいませんでしたが・・・
みんなベストが出てはいますが・・・S1のベストではないんですよねしかも全員がそうなんです
ベストが出て喜ぶのは良いんですがS1でベストが出ていないのは問題ですS2・3・4はIMの練習をしているのでベストが出て当たり前S1でベストを出していけるように練習も頑張りましょう~
じゃないと~S1を全員個人メドレーにしてしまいますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は合同練習~ | トップ | すごい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。