俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日は~

2010年06月11日 21時21分05秒 | Weblog
今日は午後から勤務の日なので午前中に7月に成人イベントで京都の方面に行くのですが、その時の経路や駐車場の広さなど確認をしに行ってきました
下見と良いながらのリフレッシュが出来て楽しかったです

今日の選手Aでは補強だったのでしっかり腹筋を1つメニュー追加してお腹プルプルさせながら頑張っていましたよ
今日ので明日は筋肉痛になってるな~

その後の選手BCは「しっかり」という事だったのでサークルを短く設定して7000を越すメニューとなりました。
今日はSSさんが久しぶりに良かったのではないですか

みんな明日の朝練習も頑張っていきますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかやるね~ | トップ | 今日の朝練習!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。