俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日の朝練習では~

2010年12月11日 20時32分30秒 | Weblog
明日が試合ともあって距離は少なめのスプリント練習で終わりました。
練習の最後はスタート台を設置してのDive練習 久しぶりともあってミスってしまう選手もチラホラいましたが最後の方では良くなっていたかな~ 中には明日も今日のような泳ぎができたら楽しみにさせてくれそうな選手も数名
今年度の試合はまだ続きますが、今年最後の試合になるので、良い結果で年をまたぎたいですね


さて最近の気分転換で見ているDVDなんですが~

つい笑ってしまって面白いんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子は~ | トップ | 滋賀県ジュニア!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。