俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

玉野スポーツセンター出発します。

2014年08月15日 12時56分45秒 | Weblog
お昼ご飯も食べて、ミーティングもして、玉野スポーツセンターを出発しました。
ミーティングでは、合宿MVPの発表があり、高島からではTT君、SS君、生活でTKさん、各ブロック別ではKN君が選ばれました。
おめでとう~



次の合宿までに、今回の合宿で出来なかった事を出来る様に頑張ろう

6日間 頑張った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿の全練習が終わりました。 | トップ | 滝野SAにてお土産買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。