俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日の練習!!

2009年02月18日 21時20分39秒 | Weblog
今日の育成ではメインに50m*4本を行ないました。
アップ終わってすぐに行なったのですが、みんな動けていない感じが・・・
なので練習の最後にも50m*1本を入れたら、タイムはほとんどの選手が上がっていましたね特に良かったのがMYさん(小5)でFlyを泳いだのですがベストを1秒上回るタイムでライバルMHさん(小5)も「あいえない」の一言試合でのタイムが楽しみです

選手Aでは今日のメインは50m*8本のE/Hです。
ここんとこパッとしなかったKK君(小5)もやっと上がってきたかな~
後はTN君(小4)がなんか迷いながら泳いでいるような・・・考えながら泳ぐ事は大事だけど、もっと自分を信じて、自信を持ってほしいな
これはみんなに言える事ですが、今までやってきた事に自信をもたないとねいまさら、迷ってもしかたないからね

やるしかない

頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合に向けて!! | トップ | あと 3日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。