俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

5月も中盤。。。

2013年05月15日 21時34分32秒 | Weblog
最近やっと暑さが戻ってきましたね
グラウンドを少しでも綺麗で良い状態で使用してほしくて、今年も塩カルを撒きました~。


次はグラウンド周りの残っている草刈しないとね。。。

今日は河野Bへサブで始めてはいりました
前半はMSさん、KY君、HNさんが泳いでいるコースでひたすら補助しまくって、後半はMKさん、MYさん、YK君、AS君が泳いでいるコースで
 50m×2本-1分 1本目 Fly/Ba 2本目 Br/Fr
100m×1本-2分 IM Hard
を4セットのメニューを見させてもらったんですが~
50の時のFly/Baのタイムで100の入って来る指示だったのにもかかわらず、2秒ぐらい落としての入り
4セット終ってから更に1セット追加、ちょっとあがったのですがまだいけると感じたので、100IMを1本追加 そしたら一気に入りもグンっと上がったので、更に50のFly/Baを1本したら、更に上げてきた
その時のタイムは50m×2本の時よりも4~5秒ぐらい速かった
出来るなら、始めからやっていかないとね
また、来週も入れるといいな~


明日は木曜日
アクアの日
そろそろ曲も夏っぽくしようかな~









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルオープン!! | トップ | 今日のランチは~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RとYママ)
2013-05-18 20:46:31
いつも入って欲しいなあ~(^-^)
ビシバシ、やりなおさせていっぱい泳がせて!(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。