俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

キックからスタートかな~!!

2008年08月24日 17時24分42秒 | Weblog
今日の朝練習ではIMのキックを25mのショートサークルで練習してみました
4泳法の中では前から言っていましたがBaのキックが弱いですね・・・
しっかり水面まで蹴り上げられている選手は半数以下
最後まで蹴れていないのかも・・・
という訳でキック練習をしっかり長期間入れていきたいと思います
キックの苦手なMYさん、SK君は特に覚悟しといてください

明日からJOに出発するKK君
大会では迷う事なく、泳いでほしいと思います
本番に強いKK君
絶対に出さないといけない時には必ずそのタイムで泳いでくれるKK君
JOではやってやったってください
自分に自信を持って
行ってこい
もちろん、KN君もです
うちのチームからは2名の出場ですが2共に自己ベスト更新できるように頑張ってきてください
スタッフ、チームの仲間全員で遠くから応援してるからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOに向けて!! | トップ | う~ん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。