俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

びわ湖テラスへ

2017年06月14日 15時14分13秒 | Weblog

前回来た時はテラスのラストオーダーで行けてなかってので、今日はリベンジで、テラスへ行って来ました
平日でしたが、時間帯がちょうどお昼ともあって、混んでたけど、ちょうど席を譲っていただけて中でサンドイッチ食べながらゆっくりできました
ミルクとミルクの間の4時間で行って帰って来れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末には | トップ | 4ヶ月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。