俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

変化!!

2011年10月25日 21時43分10秒 | Weblog
先週末の試合が終わって、育成Cの中で変化がありました
練習後の補強・ストレッチをプールサイドで行うようになってきました。
他の校では当たり前だと思うのですが、それをやらないとと気づいてくれた事と実行に移してくれた事が嬉しかった
でも~
まだ2日目です。
これからもず~っと継続出来るかがpoint
今日の練習後の話の中でも、今回の試合の結果を見て、変わりたいと思ったのであれば、普段の練習から変わっていかないといけない
変われない人は、また同じ事を繰り返す事になるだろう。

同じことを繰り返して、嫌な気持ちになりたくなければ、変わりなさい
明日の練習も楽しみです

さて
今日は嬉しいニュースがあります
選手のアシスタントコーチをしてくれてもいた、高井コーチが
なんと
大阪府の中学校保健体育教員の試験に無事に合格しました

おめでとう~
中学校の教員は楽しいぞ~
俺は辞めたけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府公認!! | トップ | 負けない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。