俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

おめでとう~

2011年08月27日 16時37分27秒 | Weblog
C男子200mMRで見事3位入賞です
おめでとう~

後半組のみんなも加わっての熱い応援もできたので嬉しかったです。
山下コーチも有言実行ですね。
おめでとう~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR予選始まります | トップ | さぁ~仕切り直し!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢って気合を入れてやってください (市川直人母)
2011-08-27 22:15:36
おめでとうございます。元教え子達も明日から頑張ります。久しぶりに声をかけてやって貰えたら嬉しいです。宜しくお願いします。直人は特別措置によって何とか参加出来ますが最後のJOになってしまいそうで親としては三縁コーチに逢えたら「挨拶を」と話してます。宜しくお願いします。春から「枚方SS]勤務になったんですね。体に気をつけて活躍を楽しみにしております。
返信する
残念です・・・ (三縁)
2011-08-30 00:19:18
今回はBC担当だったので27日に帰って来てました・・・
プログラムで名前はあったので出場するのはわかっていたんでうが会えずでした。
北海道で教えていた選手が他にも出てたんですがみんな後半だったので会えなかったのが残念でした。
春では会えるようにお互い頑張っていければ良いですね!!
返信する
ミラクル起こしてもらいます笑 (市川直人母)
2011-08-30 22:17:19
千葉コーチから逢ったことを聞き羨ましく思いました。直人は明日から学校の寮生活が始まります。(4カ月間)セントラルに通えないので春は厳しいかと思いますが、咲彩の頑張りに刺激受けコツコツ楽しんで行こうと思います。(長井君(ターちゃん)と直人は身長157㌢位と小さめですが、咲彩の163㌢を目指し三縁コーチに驚いて貰える日を楽しみに・・)お元気で!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。