俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

もう少し・・・

2009年01月21日 21時33分07秒 | Weblog
まずは今日の育成ですが、昨日はKickのショートサークルをしたので今日は50m*4本ー1’30”のHardです。
4本しかないのでタイムもちょっと期待していたのですが、SN君・MHさんは46秒7秒ぐらい、MYさん・HI君・新入生RK君は50秒切ることできず・・・
当分はKickのショートサークルとMax Speedを入れていこうと思います。

選手Aでは前半に100m*8本(6本)-1’40”(2’)のE/Hを、後半にはサブプールに移動してKickのショートサークル25m*6本*4setー25”を行ないました。今日は1時間練習の日なので内容重視を意識した練習にしないといけないのですが、まず100では前半に比べて後半が落ちすぎ・・・前半がベストタイぐらいなら少しは納得できるのですが、前半もベストから4秒ぐらい落ちての入りもう少し思い切った練習をしてもしかったなぁ~
後半のKickでは以外とギリギリだった選手が多かったかな
今度する時にはもう少し余裕をもって回れるようなSpeedでいけるように頑張ろうね

最近インフルエンザが流行っているようです
家に帰ってからのウガイは勿論、手洗いもしっかり爪の間までしっかり洗いましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~今週もスタート!? | トップ | 少しづつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。