俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

体験会も終わりました

2019年09月25日 23時04分14秒 | Weblog
先週の21日から今日まで育成コースの体験会がありました
この期間は基本全体練習になって、1番下のクラスから、1番上のクラスまでみんな混じっての練習です
でも
その前に
一人一人が次のシーズンに向けての目標の発表をみんなの前でしています。
目標の内容は個々で違いますが、その目標を達成できるように意識しながら練習する事が大事
有言実行できるように、行動してくれればと思います
その発表が終わったら、普段の練習前のストレッチや補強の動作の確認をみんなでしてからの水中練習になります。
全体練習になるので、4泳法の見本を1番上のクラスの選手が泳ぎ、普段注意してることなどの解説付きで、勉強会的な感じで練習を行います。


今日で体験会も終わったので、明日は施設の休館日なので、金曜日は10月からのクラス編成の確認等のミーティングをして、土曜日練習して、日曜日は懇親会があり、10月1日からしっかり練習スタートになります
僕も再度練習計画の見直しをしてかないと…
次は京都アクアリーナでの新年Fに向けて頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道からのお彼岸 | トップ | おめでとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。