俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日はJO予選!!

2021年06月20日 10時55分00秒 | Weblog



今日は
皇子山プールで滋賀県JO予選が行われてます。
例年だと、資格級6級以上だったと思うけど、今年はJO制限から50につき3秒以内が出場資格になって、予選・決勝がタイムレース決勝になって、JO制限から50につき0.75秒までがチャレンジレースに参加できるように変更になった。
コパン近江八幡からは5人の選手が参加してます。
久しぶりのレースだから、どうんなタイムになるか楽しみ😊

そして、今日の役員はコンピュータ



設置・準備が大変だ…💦
配線覚えないと😵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち負けない!! | トップ | JO滋賀県予選会 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。