いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

ブログなんかいくらやったって無駄だ!

2007年06月15日 20時26分19秒 | ぐち
課題。 下記命題にコメントしなさい。

ブログなんかいくらやったって無駄だ!

おいら;

んだ。だけんども、なぜ無駄なことをしてはいけない?

無駄だと切り捨てるなぞは、効率性にとらわれたいじましい世俗性に他ならない。



っていうか、

ブログなんかいくらやたって無駄だ!

がブログ検索になかったので、登録したかったのさ。

■今日の 大嗤いぬっぽんずん、 恥知らずぬっぽんずんは、 



田中派残党の正嫡、政治的不動産王!

こやつこそ、愚民党の最大の すけっと に他ならない。

愚民党の別働隊である。

公正な社会! 公正な社会! 公正な社会! 公正な社会!

大嗤い、である。

政治資金かき集めて、不動産買いあさり!

おまいとなんか、共に生きたくなんかねーよ。

美代子、打電しなさい。

「愚民党政権は安泰なり!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。