いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

a modesty advertisement; or あやしい、情報

2015年04月19日 17時00分00秒 | 日本事情


都内、新宿区、下落合。 電柱の下部に張り紙広告。

▼あやしくない情報;


都内、新宿区、下落合。 中村彝アトリエ記念館への指標。

■ "通俗戦後民主主義者" たちの”内ゲバ”

 

桜がバカを見る会での一場面 ↓ ; ”バカといわれる馬鹿、バカといいう馬鹿”;

2015年4月18日;

太田光「安倍晋三は馬鹿」発言から一ヶ月後、花見で総理に笑顔でゴマをする姿をお披露目

今、TBSラジオ、「爆笑問題の日曜サンダー」の生放送で、太田光と大橋巨泉のトーク・バトルがおわった。

われらがネトウヨのヒーローたる安倍ちゃんをバカよばわりした太田光は、安倍ちゃんに会ったことを、大橋巨泉@S9生まれ@@B29空襲@@@ぬっぽん民族ホロコースト=消却、の生き残りに、弁明。 太田光の弁明!

生放送なので、結構、緊張感があった。

もっとも、ネトウヨのおいらには、内輪もめにしか、聞こえなったが。

要旨;

大橋巨泉; 太田! おまえは利用されているのだ! これ、如何に???

太田光; 何をおっしゃる、ご老人! あなたがたのこれまでの、直接対話を拒否した闘争路線が、どんな成果をあげたのですか!?

それより、巨泉よ! あなたはいつも逃げている! 民主党から逃げ、そして、日本から逃げている! これ、如何に???

あなたの、安倍ちゃんに会わないって態度は、翁長沖縄県知事に会わないとダダをこねた安倍ちゃんと同じではないですか!!!???  これ、如何に???

■ おいらの感想;

 別に、太田光は安倍ちゃんに会って、何か政治的なことをいったわけでもない。

 ただ、これだ;

巨泉については、逃げ先がU.S.Aではなく、カナダ、ニュージーランドなどであることを説明して欲しい。何より、どうやって、英語を習得したんだ???。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。