いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

インド今風カップル ライダー 

2006年09月05日 20時58分26秒 | インド・2・4・5回目


なかよしコンサバ・ライダー家族 の横すわり御婦人と違い、ずっぽしまたがっています。インドの慣習(?、おいらの聞いた範囲)では若い男女は結婚前はデートもしないそうで、このカップルも夫婦なのだろう。もし夫婦でないとしたら、婚前交渉などインドでは考えられないので、処女でずっぽしまたがっていることになる。 すでに、子供を二人産んだなかよしコンサバ・ライダー家族 の御婦人が横すわりで、処女のおねえさまがずっぽしまたがっているのであれば、パラドクスなり。

と、相当おばかなブログになっちまった。ゆるしてケロ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。