いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

log note

2007年04月25日 20時56分32秒 | インド・3回目・シンガポール




ホテルのロビーのソファーに座っていた。ふと、後ろを向くと、ログノートが机上にあった。おいらは、しょーばい柄、ログノートが気になってしかたがない。ホテルのログノートって何のため?としげしげ見ていると、スタッフが来た。

「おめーさんがた、このログに何を記録なさるのか?」

と、お尋ね申し上げると、

「shift!」

と、おこたいいただいた。


ところで、みなさんのまわりには、これだけがっしりしたログノート売ってる?

おいらは、筑波山麓に着てまもなくの頃、銀座の伊東屋まで出張ったけど、ろくなのがなかった思い出あり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。