goo

VIP登場

子供の高級自転車


昨日、ある所でかわいい子供用自転車を見つけた。自転車だけに焦点を当てるとなんの事もないが、距離を置いて観察すると驚くべきことが分かってきた。
駐車している場所は「駐停車禁止」の場所であった。違法駐車をしていた。言い換えると違法駐車が許されていたのである。

場所はある食品スーパーの正面入口の真正面。VIPの来店である。少し距離をおいた入り口脇には付き人の自転車と警備人のスクーターが止めてあった。もちろんこの場所も「駐停車禁止」である。出入りの厳しいスーパーでしかも正月用品の買い出しで混雑中の来店、店側も警備で大変ではなかったかなと勝手に推察した。
ちょっと不思議なことはVIPが運転手なし自分で運転してきた事であった。


離れた位置からパチリ:店の代弁をすると出入りが途切れた瞬間に撮影


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋を蒸かす またまた拝借画像 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。