goo

ヘゴ板を探したが

目的は先日アップしたムカデランを増やしたいと思っている。そこで、数日前からヘゴ板探しをしていた。

物置にあるはずであるが整理が得意なために見つけることが出来ない。そこで思い切って買うことにした。

ホームセンターを探した。店員の方へ聞けばあったのかも知れないが、自己責任で探した結果見つからなかった。

昨日100円ショップに立ち寄り探したが、そこにもなかった。
その時目に付いた物を買ってきた。ヘゴ板モドキにできると思ったためである。
105円を準備してレジへ出したら「525円いただきます」と言われてしまった。

家に帰って「ココヤシマット」という表示がされていたことに気付いた。よく分からなかったので調べてみたら、出入り口の履物の泥落としに使うものらしい。35×60の半円形、泥落としにしては小さ過ぎる。







ヘゴ板の代わりにするには表より裏側の方が良さそうである。

ムカデランの貼り付けについては後日実施、その結果は後日報告である。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新登場野菜 昨日見た草花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。