goo

なんとなく雑談

あくまでもなんとなくの投稿である。

【その1】昨日の朝冷え

水槽では結氷


ヒマラヤユキノシタはお辞儀


【その2】成長著しい京菜

代表撮影の1株:クリックすると上からパチリ

喜んでばかりはいられない。これから蕾が出始めると予感。

【その3】昨日届いた郵便物から

必ず開封ください

なんとなくではなく完全に文字抜けであると思っている。
何をおっしゃる御老人。最近の標準的な表現だと反発が出るかも知れない。

【その4】キーボード打ち込み

3月の月頭から入力時のキーボード叩き方を変更した。
今までも面倒くさいと思っている仮名入力は行っていなかったし、これからも行わないと思う。
いわゆるローマ字入力(アルファベット入力)の中での変更である。
文字変換を「かな入力」から「カナ入力」に変えたのである。
これがなかなか便利であるということに気が付いてしまった。ただしスペースキーをたたく回数は少し増えた。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川町へサイ... 小川町へサイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。