goo

シンク清掃のついでの思いつき

珍しいことにシンクを清掃する気になった。
排水口パイプ手前にポリ袋を置き、水をめいっぱいシンクに溜めたあと台所用漂白剤をぶち込んで放置しておくだけである。
もちろん、水抜き後に台所洗剤で汚れは落とす。

完了後、

元の位置に


少し位置換え

蛇口が手前まで届けば良さそうであるが、視点と移動半径は決まっている。引っ張れない。

外してみると

すっきりして良いのだが、一時的にでも置き台が欲しいときもある。

使った後ぱっと水洗いでき、片付けられるものが望ましいと思い始めた。衛生的なものを探すか作る必要が出てきた。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯ジャー初炊き 黄花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。