ブログへの初挑戦。目標はただ一つ、毎日何かを登場させる。続くようであれば次へ挑戦。
何気ない毎日
体験してみることにする
どのくらいの話題になっているのかは全く把握していないが、可成り前から取り上げられていた町の事業の話題である。
町の新年1月号の広報にとりあげられていた町営路線バス運行のことである。
クリックすると拡大表示
自分自身にとっては全く利用の対象になり得ないコースの設定である。
町の北部地域活性化事業ということで対象地域の住民の要望が多かったから実施される町の事業であろう。
3月までは無料、9月まで有償(有料のこと?)と実証運行なるものを実施、以降本格運行に代わるそうである。
実証結果にとってはどうなるか分からないということであろうか。
運行時間表を見ると???・?と思ってしまうことがある。
乗降者がいないのでバス停を通過する前提の数値が並んでいるように思えてならない。
好天の日を選んで、一往復だけ体験乗車してみるつもりである。
もちろん、上熊井まで自転車のサイクリングが必要である。
高坂駅では目的がないのでそのまま折り返すことになりそうである。
町の新年1月号の広報にとりあげられていた町営路線バス運行のことである。
クリックすると拡大表示
自分自身にとっては全く利用の対象になり得ないコースの設定である。
町の北部地域活性化事業ということで対象地域の住民の要望が多かったから実施される町の事業であろう。
3月までは無料、9月まで有償(有料のこと?)と実証運行なるものを実施、以降本格運行に代わるそうである。
実証結果にとってはどうなるか分からないということであろうか。
運行時間表を見ると???・?と思ってしまうことがある。
乗降者がいないのでバス停を通過する前提の数値が並んでいるように思えてならない。
好天の日を選んで、一往復だけ体験乗車してみるつもりである。
もちろん、上熊井まで自転車のサイクリングが必要である。
高坂駅では目的がないのでそのまま折り返すことになりそうである。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 備えあれば | 今年最後の丘... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |