goo

腕時計その後

一週間前の土曜日に雨でずぶ濡れになり、その結果腕時計の内側に水が
溜まったという事を書いた。

前に貼り付けた画像



その後置きっ放しにして経過を見ていたが思わしくない。そこで腕にはめて
みた。益々水滴が大きくなり水の玉が複数現れる始末。時刻は正確に刻ん
でいた。

このままでは壊れてしまうかも知れないと考えた。すぐその時点で時計店へ
持って行けば良いものを、添付画像のようにしている。ボタン電池の押さえ
蓋を外し(ここから水蒸気となって抜け去るとの浅はかな考え)、保温中の
炊飯ジャーの上に置いて様子を見ることにした。

素人療法進行中


自分ながら「バカな奴」と思ってしまう。全くアキレル!!


朝起きて恐る恐る確認した。見た目には良好である。早速電池をセット。
動いた。

   結果オーライ:しばらく心配、駄目になれば困る
   




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の倒木 隣の団地のヤ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。