goo

ひがしまつやま花火 【その1】

24日開催された東松山都幾川河川敷の「都幾川リバーサイドパーク」で開催された「ひがしまつやま花火大会」で撮り込んだ画像を整理して登場させる予定にしていたが、それが進展しないままである。

思い切ってただ単に撮り込み順にアップすることで手抜き投稿をすることにした。
ブログへの話題が少ないことを言い訳として3または4回に分割使用することにした。
あくまでも撮り込み順、しかも画像を並べるだけの手抜きである。





















カメラの言いなりの画像である。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼラン はがき舞い込む »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。