goo

ここからも富士山が見えた

今年の大河ドラマは、この後も何回かブログの材料を提供してくれる予感がした。
第1回目に続き昨日2回目にその根拠を示してくれた。
島田冠水橋がまた最終場面で登場した。

昼間の場面、テレビからの撮り込みは色合が面白くないが、実際見てみるとなんの疑問を感じない。
現地の地形がキチント生かされて、尚且つ話題にしている場所からの景観を作り出していた。その場に生えている草木もあれば画面で植えられたものもある。その区別は現地を知らなければ分からない。高圧鉄塔は消され山並みが登場。気がつかなっかた人も多いと思うが富士山まで登場していた。

山本勘助橋へ登場


富士山が

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な予感がす... 東松山平和資... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。