Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ついにLive放送

2024年06月29日 13時50分19秒 | スポーツ

 バレーボールネーションズリーグ2024、男子は日本が準決勝に進み、相手はスロベニアに決まった。
 なんとなくストリーミングを見てしまい 予選ラウンドでは3-0で勝ったアルゼンチンに苦戦したスロベニア、第4セットではマッチポイントを握られた。アルゼンチンはここを取れば、日本とオリンピックの前哨戦になるところだったが、、、
 やっとの思いで第4セットを取ったスロベニア、ファイナルセットはスタートダッシュ。どんどん差を広げて勝ってしまった。
 日本の試合が見やすい早い時間になるといいと書いたが、3時(27時)からになった。相手が前日の遅い時間に試合をしたばかりなんだから、これは仕方がないところ。
 そんな時間でも、準決勝ともなるとテレビ局も無視できず BS-TBSでライブ放送が決まった。後で録画も放送する。
 決勝に進出したらまた3時(27時)でもライブ放送するかな? とにかく今夜は、、、仮眠を取って起きよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dreams on Ice 2024(第1回) | トップ | 勝ったらフランスと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿