Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

勝ったらフランスと

2024年06月30日 02時38分29秒 | スポーツ

 仮眠を取ろうと思ってたのに、結局起きたまま見ちゃった
 バレーボールネーションズリーグ2024、男子準決勝第1試合、会場の地元ポーランドvsフランス。フルセットでデュースの末、フランスが勝った
 第1セットはポーランド、第2・第3セットはフランス、第4セットをポーランドが取って、勢いそのまま一気に行くか?と思いきや・・・。点差がほとんど離れないまま終盤に。先にポーランドがマッチポイントを握ったが、フランスが追いつき、サービスエースでリード、一気に押し切った。
 ポーランドはクレク選手を出していなかったが、、、温存だったのかな?
 これで日本が決勝に進んだら、先週フルセットで戦ったばかりのフランスと当たることになった。3位決定戦に回ったらポーランド。どっちもパワーアップしていてタフな相手だ。
 このあと3時から日本対スロベニアの試合。。。日本チーム頑張れ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにLive放送 | トップ | 勝っちゃったのでフランスと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿