Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ちょっとスパイシー

2024年07月13日 23時51分01秒 | Weblog

 無糖で美味しい飲み物が欲しい・・・
 と思って買ってみた、レモングラスティー。美容系の仕事をしている友人に「水を飲まなさすぎる」と言われ、「そのままの水が飲みにくいなら、入れて飲んで」とレモングラスをもらったことがあるが、結局あまり飲めなかった。
 これは爽やかだが、少しスパイシーというか、辛みを感じる。何分、辛い物苦手なお子様舌なもので リピートはないかな・・・
 緑茶も麦茶も、あんまり飲めない。濃さの問題か? 次に試すとしたら、ルイボスティーかな、、、
 お勧めあったら教えて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ヒットチャート集計・202... | トップ | 若い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿