Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

決勝は同じウェア

2017年06月10日 23時09分31秒 | スポーツ

 錦織圭が敗退した後、つい見てなかったけど
 テニス・全仏オープン2017、今日は女子決勝。世界ランク4位で今大会第3シードのシモーナ・ハレプ(ルーマニア)は前に見たことがあったけど、相手のイェレナ・オスタペンコ(ラトビア)は今回初めて見た。ランキングは現在47位だが、決勝進出で大幅アップするんだろうな
 なんか、二人とも着てるウェアが似てるような、、、同じ? 白を基調にしたタンクトップのワンピースで、肩ひもとスカートに緑があしらわれている。アップになった映像をよく見ると、、、完全にかぶっちゃった
 契約メーカーが同じだったら、そういうこともあるわけで^^; ロゴはアディダスだった。さすがにシューズの色は違うようだ。オスタペンコはヘッドバンドをしているので、二人の区別はつく
 メーカーとしてはそろって決勝に進んでくれて喜ばしいところかな。さて、どっちが勝つ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋一生が歌う | トップ | さりげなくワールドリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿