Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

Bloom On Ice 2024、明日から2日間4公演

2024年04月19日 23時59分03秒 | フィギュアスケート

 もう今年が4回目になる、木下アカデミー所属選手によるアイスショー「Bloom On Ice 2024」が、明日20日と明後日21日に開催される。
 フィギュアスケートファン仲間の1人が京都まで見に行くという話で、羨ましい 本当に行く気はなかったけど、京都日帰りが可能かどうか、検索しちゃった
 ライブ配信の告知がなかなか出ず、まさか今年はないのか?と思ったが、ちゃんとある 価格設定が1公演2500円、4公演セットで8000円。追っかけや一時停止・巻き戻し等ができないタイプなので、1公演だけだと何かの理由で鑑賞を中断したら何かしら見逃すことになる。昼と夜、1日目と2日目では違うプログラムを滑るスケーターもいると思われるので、4公演セットチケットは案外お得
 しかし、セットを買ってしまったら、「元を取らなきゃ」とパソコンに張りつきそう。2時間半×4=10時間、ちょっと時間を取られ過ぎでは
 配信チケットは公演開始直後くらいまで購入できるので、土日の予定を考えて決めようと思う。ゆなすみ、さえルカのペア、うたまさのアイスダンス、樋渡知樹くんも楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高得点! | トップ | Bloom On Ice 2024 4/20夕方公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿