Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜

2024年04月21日 15時06分38秒 | フィギュアスケート

 mixiでいただいた情報。間に合った!
 TBS「浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜」今日21日16:00から。
“2017年現役引退後、様々なアイスショーを手掛けてきた浅田真央の新たな挑戦!
6月に開幕するアイスショー「Everlasting33」。このショーは今までと違い、普通の劇場をアイスリンクに改造し生のオーケストラの演奏をとりいれるなど芸術的な要素をいれたな世界初の試み。
スケーターとして、演出家としてショーのすべてを取り仕切る浅田真央の情熱、そして葛藤!その制作過程の舞台裏に迫るドキュメンタリー。”
 Everlasting33、会場の写真を見るだけでドキドキする豪華さ。生のオーケストラというのもめっちゃ楽しみ
 うっかり、今までの「サンクスツアー」「BEYOND」のイメージで、チケット予約をのんびり構えていたら、いい席がどの日もほぼ売り切れていた 考えてみたら、劇場をアイスリンクに改造するなんて、厳密に期間限定だし、ほかの会場で同じことをする可能性は少ない。それは争奪戦になるわけだ。
 唯一S席に申し込めた水曜夕方の公演でゲット 仕事を終えたらさっさと移動するぞ
 そして今日の番組は録画予約完了


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bloom On Ice 2024 4/20夕方公演 | トップ | 小松原美里引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿