Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

大橋巨泉・・・

2016年07月20日 23時42分52秒 | 

 亡くなったというニュース
 昭和を代表する芸能人がまた逝ってしまった感。
 「11PM」は時間帯的に見てなかったけど、「クイズダービー」が面白かったな
 オーストラリアやカナダで悠々暮らしていて、ときどきふらっと日本に帰ってきてちょこっとテレビに出るイメージだったが、何度も癌と闘った晩年だったそうで、、、
 司会、話術という点で、稀有な存在だったかな。今、当時の巨泉氏の風格に近いものがある人、誰だろう? ご冥福をお祈りします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京と台北でアイスショー | トップ | 一時帰国ついでに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿