Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

空の日

2020年09月20日 21時27分13秒 | Weblog

 9月20日は「空の日」なのだそうで、、、初めて知った
 羽生結弦が所属先ANAの「ANA旅のつぶやき【公式】」に動画メッセージを寄せた、というニュース
 ファンの間で「ANAジャス」と呼ばれているという、全日本選手権など国内大会のときに着用するANAのジャージで登場。「今日、9月20日は空の日。私たちはどこにいても、同じ空の下、つながっています」と、静かに語りかける。
 羽田、バンコク、ロンドン、ワシントンDCと世界各地のスタッフがコメントした後、「また皆様と笑顔でお会いできる日を、楽しみにしています」とまとめた羽生選手。「SEMEI」の指立てポーズを取って、手を振った。

 ・・・なんだか声が小さい気がして、元気なのかなと思ってしまった。GPシリーズ欠場を発表しているが、練習はできているだろうか。
 無観客で開催されるブロック大会の運営状況などを見て、全日本選手権の運営方針も決まっていくだろう。羽生選手が安心して参加できるようになってほしいと、切に願う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロック大会エントリーから... | トップ | ブロック大会エントリーから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿