Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

氷上観覧席初体験

2024年06月28日 20時07分38秒 | フィギュアスケート
 目の前に氷😯
 KOSE新横浜スケートセンター、スーパーアリーナ席でアイスショー、初体験。赤い線はアイスホッケーのセンターライン…つまり、ほぼ真ん中!
 スケーターが演技後に挨拶する時、軽く目が合っちゃう。なんだかビビる💦
 ジャッジはこの目線の高さで見ているのかな、と思った。

 当たり前だが、冷える❄️ パンツの下にヒートテックを履き、カットソーにウールカーディガンとダウンコートを重ねたが、それでもじわじわ冷えてくる。
 足にカイロも貼った。靴の中にも貼りたかった。マフラーを忘れたのが痛かった。
 なお女子トイレは東西に9室ずつ。入口から遠い東側の列がやや短い。
 明日は日テレプラスでライブ中継がある。録画したい📺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続で新横浜 | トップ | Dreams on Ice 2024(第1回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿