Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ヤバい!

2008年08月05日 13時27分06秒 | Weblog
 デスクトップが動かなくなって、ノートを使ってたら、昨日の朝、ノートも起動しなくなった・・・どうしよう・・・
 今これを書いてるのは、北京に行ってる長男のモバイル。これを壊すわけにはいかない。そうっと使わなきゃ
 雨が止んだら、とりあえずノートを修理に持っていこう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手俳優 | トップ | ブルースクリーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱暴走かも? (もちまき)
2008-08-05 20:10:38
こんにちは。パソコン、きっと暑さでやられちゃったのかもしれません?
とりあえず、冷やしてみたら、
使えるようになるかも?
冷却シートをしいたり、扇風機も結構効果あります!
ノートの方が熱暴走しやすいので、息子さんのモバイルは、冷えしてご利用くださいませ。

それから、タイトルに反応してしまいました。あるメルマガを読んでいたら、花火大会にいったら、ヤバイヤバイコールがすごかったそうで。
イマドキの若者は、
すごい=ヤバイ
というのですねー
返信する
ひぇ~ (HO太)
2008-08-05 22:00:42
熱暴走、ありえます!
何度やっても、セーフモードを選ぶ画面になるループ状態なんです。
今日は雷雨が怖かったのでPCショップに持っていけなかったんですが、さくっと直るといいんだけど・・・

若者ことばのすごい=ヤバイ、うちの長男もたまに使いますよ。
でも、花火大会でヤバイを連発されたら、火事でも起きたのかと思いますね
返信する

コメントを投稿