Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

若手俳優

2008年08月03日 15時53分21秒 | 
 NHKドラマ「ワイルドライフ」主演の市原隼人。とりあえず体当たりの演技だが、ところどころはっとさせるような身のこなしや動作があって、不思議な魅力。なんといっても声と話し方がいい。ナレーションだけでも食べていけるかも?
 「行列のできる法律相談所」で「中学からずっと同じ彼女とつきあっている」と宣言(?!)して、紳介に「そんなん、言って大丈夫?」と突っ込まれていた。その後、週刊誌の見出しに「この秋挙式?!」と出ているのを見たような・・・。本当かどうか知らないが、ずっとつきあってるのはよくわかりました(笑)
 その「ワイルドライフ」でぼんぼん獣医をやってた玉山鉄二が、昨夜のNHKドラマ「帽子」に出ていた。「演技が下手で人気もたいしたことないのに態度が大きい」とか、どこかに書かれてたのを見たが、いい脚本でじっくり撮られればそれ相応のものがちゃんと出てくるではないか(笑) 緒形拳と堂々と渡り合っていた。玉木宏に続いて、玉山鉄二もNHKのお気に入りになるかも。
 ・・・最近、民放の連続ドラマは全く見ていないし、見る気力が起きない。市原隼人も「ROOKIES」に出てたそうだが、全然知らなかった。なんだか、NHKしか映らない地域に住んでる人みたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ヒットチャート集計・200... | トップ | ヤバい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿