Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

落ち着かない

2008年10月19日 11時22分51秒 | Weblog
 腕時計なしで外出中。落ち着かない。めっちゃ不便!
 携帯を見ればいいとはいえ、駅まで自転車で走ったり電車乗り換えたり、1分を争ってるときに見ていられない。
 信号待ちで見ようとしたら、「メールが届いています」表示で時間が見えない!開く時間も惜しいのに~。
 今こうしてメール打ってる間も、いったんメールを閉じないと見られない。困る。
 腕時計なしで生活できる人って、偉いな~。私は到底無理みたい。早いとこ修理に出そうっと^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計 | トップ | 見逃した~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿