新潟トヨペットの折り込みチラシが入っていました。
新型クラウンがメインかと思ったら、出ていませんでした。
そうか、今はトヨタ店の販売だったんだ。
クラウンが出た頃は、トヨペットクラウンと言ってました。
その頃の販売店系列がどうなっていたのかは覚えていません。
今回のチラシにはセダンはなし(プリウスはセダンと考えず)。
Full lineupと裏面の一番下に書かれていて、カムリ、マークX、プレミオが始めに書かれている3台で、その点ではセダンを重視している?
新型クラウンの販売は好調のようですし、トヨタの販売店系列、平等でないというか、ヒットするのとそうでないので、売る側は大変?
プリウス、アクア、C-HRと全店扱いのヒット車種があるんだから、その点でどの系列も不満なし?
トヨタ以外は多チャンネルをやめているから、ヒット車種の全店扱いを進めているトヨタもいずれはチャンネルの一本化となる?
できたら、各系列店の個性を出して、全店扱いを減らして欲しいと思うくらいですが、そうはならないと思います。
新型クラウンがメインかと思ったら、出ていませんでした。
そうか、今はトヨタ店の販売だったんだ。
クラウンが出た頃は、トヨペットクラウンと言ってました。
その頃の販売店系列がどうなっていたのかは覚えていません。
今回のチラシにはセダンはなし(プリウスはセダンと考えず)。
Full lineupと裏面の一番下に書かれていて、カムリ、マークX、プレミオが始めに書かれている3台で、その点ではセダンを重視している?
新型クラウンの販売は好調のようですし、トヨタの販売店系列、平等でないというか、ヒットするのとそうでないので、売る側は大変?
プリウス、アクア、C-HRと全店扱いのヒット車種があるんだから、その点でどの系列も不満なし?
トヨタ以外は多チャンネルをやめているから、ヒット車種の全店扱いを進めているトヨタもいずれはチャンネルの一本化となる?
できたら、各系列店の個性を出して、全店扱いを減らして欲しいと思うくらいですが、そうはならないと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます