イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ノートのパーソナライゼーション

2015-11-23 09:17:43 | 自動車
 日産ノートのパーソナライゼーション、ちょっとしたアクセントですが、個性発揮となります。

 ノートのHPを見ると、ボディーカラーはツートンを含め15色。

 そこに、ドアミラーや、フロント・サイド・リアのステッカーが選べます。
 ジュークでやっているのと似てます。

 HPで実際のレイアウトができます。
 バーニングレッドのボディに、ブリリアントホワイトパールを入れてみたら、なかなかいいです。

 「見た目」というのは、何事においても重要。
 現行ノートのデビュー時は、スーパーチャージャー付きのエンジンが目玉だったように思いますが、今は、エクステリアが目玉になってきたかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿