イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

タンジェリンオレンジの日産リーフ

2015-11-23 09:25:08 | 自動車
 日産リーフがバッテリー容量アップで航続距離が伸びます。

 折り込みチラシにも、ゴールドに見える新型が載っていました。

 ゴールドではなかったです。
 HPを見たら、タンジェリンオレンジ。
 オレンジなんですね。

 バッテリー容量の保証期間が8年16万kmに。今までのバッテリーは5年8万km。

 少しずつ見かける頻度が増してきたリーフです。

 先日も、アパートの前の駐車場にとめてあるリーフを見ました。
 どこで充電するのだろう?の疑問はあります。

 ガソリンスタンドで給油することを思えば、充電スポットに行って充電するという使い方でいいのかもしれません。

 航続距離が伸びることで、より売れてくれば見かける頻度はもっと増すと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿