イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

古新聞を投げ上げる

2015-03-19 10:01:10 | 雑感
 昨日、古新聞・雑誌を束ねて古紙回収ステーションに持っていったら、ちょうど業者の方が集めに来ていました。

 ステーションの真正面にトラックがあって、出入り口に近づけません。
 業者の方が、
 「荷台に投げといて」と言ったので、そうしました。

 と言っても、大型トラックの荷台に木の枠で囲いを作っていて、けっこうな高さ。
 投げ上げることになりました。

 両手で持って、下から勢いをつけえいやっと。
 枠を越えて、荷台にドサッ。

 ちょっと面白かったです。
 メディシンボールを使ったトレーニングを思い出しました。

 日常生活ではなかなかできない動作。
 ものを投げ上げる、いいトレーニングになると思いました。
 メディシンボールを常備すればいいのか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿