イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

地デジの番組表はいつ変わる?

2011-08-24 18:00:25 | TV・映画
 床屋さんに行ったら、テレビが付いていて
 「紳助さん」の話をしていました。

 たぶんミヤネ屋。

 「紳助さん」と言っているから、別段悪いことをして辞めるわけではなさそう。
 暴力団関係のことだと言いながら。

 レギュラー番組6本と言っていたような。
 
 家に帰って、番組表を見たらNSTの午後7時はヘキサゴンが入っています。
 何だ、日テレはともかくフジテレビは収録分そのままやるんだと思いました。

 ネットでフジテレビを調べたら、別の番組になっています。
 あらら、東京は反応しているんだと思って、NSTのHPを見たら、やっぱり違う番組でした(フジテレビと同じ)。

 あらら、結局番組表が変更されていないってことですね。
 どのタイミングで変わるのかわかりませんが、緊急だとどうにもならないのかな?

 NHKは朝6時のニュースでトップ報道。
 最近のことではなく、ずいぶん前の事が問題になっているようですが、どういう事なのか私にはまるでわかりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿