イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ソックタッチ→のり、奥田民生→奥田瑛二

2015-09-04 18:37:50 | TV・映画
 今日の「スタジオパークからこんにちは」は、阿部サダヲさん。

 明日のドラマ、小林一三役。

 プロフィールのところで、小学生時代ハイソックスをはいて、ソックタッチで止めていたと。

 伊藤アナウンサーが「のりですね」と。
 ソックタッチは言えないんですね。今でもあるんでしょうか? のりと言ったら、皮膚に塗っていいのか…という突っ込みもありそうですが。

 今週は、きゃりーぱみゅぱみゅが出ていた時に、高畑淳子さんが「バンドエイド」を言って、救急絆創膏と伊藤アナが言ったかな…。ちょっとあやふやな記憶。

 今日は、もっとすごい言い直しというか、訂正。

 小林一三が、功績を残せたのは、素晴らしい人と出会ったから。
 それを演じているのが、奥田民生さん。
 言ってから、一瞬、あれっ?の状態で、「奥田瑛二さん」と。

 直前に音楽の話をしてたから、つい、と阿部サダヲさん。
 そういう言い間違いもあるか…、だから、楽しい生放送なんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿