イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

CT200hのアイドリング音

2011-06-29 18:16:08 | 自動車
 雑誌でCT200hの記事を読んだばかり。
 そしたら、今日は実車を見ました!
 
 ランニング中のこと。

 最初は会社の駐車場。
 そのあとは、路上に止めての休憩タイムだったようです。
 ビジネスマンなんでしょうね。
 レクサスを使うなんて、すごい企業!

 私は周回していたから、その脇を何度も通ります。
 最初は「ブーン」というような音が聞こえましたが、15分くらいしたら、アイドリング音になりました。

 きっとエアコンを使っていて、バッテリーだけでは不足で、エンジンがかかったのでしょうね。

 走ってなくても、存在感は十分。
 ただ、ハイブリッドであることの直感性はないです。
 まして、アイドリングをはじめたら、純ガソリン車との区別はつかないですね。

 走っているときはどんな感じなのでしょう?

 これは、またいつかどこかで遭遇するのを楽しみにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿