イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ウイングロードライダー

2013-07-21 11:29:00 | 自動車
 昨日のランニング中。
 信号待ちで止まったら、ウイングロードなんだけれど、
 「お、かっこいい!」と思える一台が駐車場に。

 降り立った女性は、リア席から荷物をとりだし、クリーニング店へ。

 ドレスアップしたのかな?とさりげなくバッグドアを見たら、
 「Rider」のエンブレム。

 なるほど。オーテックのライダーシリーズですか。
 かっこいいですよ。

 ウイングロードはけっこう見ますが、4ナンバーが多いという実態。

 ライダーは価格も当然アップしますが、内外装はもちろんサスにも手が入っているし、「目立つ」ことと走りの良さを実感できるなら、なかなかのカーチョイスのように思います。

 ライダーに乗っているだけのことはあると思えるスタイリッシュな女性の方でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿