イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

鯖石ロードレースの駐車証

2017-10-07 18:02:06 | 陸上競技・ランニング
 鯖石ロードレースの駐車証となるハガキが届きました。
 今まではなかったです。

 思った通り、選挙の影響。
 隣接の鯖石小学校が選挙会場。混雑が予想されるため、ロードレース参加者の車であることを駐車証で示してくださいということです。

 鯖石小学校の児童は、全員大会に参加しています。
 学校行事に組み込まれているという形。
 つまり、授業日です。
 体育館は集合場所等で使っていたと思うので、例年とは違った形で対応することになるのでしょう。選挙の担当者も先生方も、いろいろ大変だろうと思います。

 ハガキなので、その辺に紛れ込んだら大変。
 なくしたり、忘れたりしないよう気をつけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿