イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

アクセラセダン15C

2010-02-24 18:34:15 | 自動車
 鍼の先生から、
 「アクセラが納車されました」という連絡がありました。

 「見に来ませんか?」と誘われたので、午後から行きました。
 セダンだったからビックリ!
 てっきりスポーツの方だと思っていました。

 見に行ったはずなのに、お嬢さん(運転する人)への使用説明会になりました。

 装備がいいんですよね。
 ライトもワイパーもオートがあります。

 エアコンもフルオートでデュアル。
 
 トランクルームも外見から思うよりうんと広いです。
 トランクのヒンジが、外だしなので、荷物との干渉が一切なし。スペースが有効に使えます。

 走りがどんなものかも知りたかったし、運転中の操作確認(例えば7速CVTの活用)もした方がよさそうでした。

 さすがに、それは出過ぎたことのような気がして、控えました。
 
 機会があれば、近くのドライブでいいから、走りの感覚も確かめたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿